SSブログ

半田山の桜 [街散歩]

DSC_5888.jpg

GWの最終日に、福島市内からそう遠くない半田山へ行ってきました。

来週の16日が山開きということだったので、ゆっくりと桜の見物でもできると思って3歳の娘を連れていったのですが、駐車場に車が止められず警察まで出る始末で…

この日は穏やかな陽気だったので、家族連れでお弁当を囲む様子もたくさん見られました。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

荒川河川敷の桜悩み中です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。