SSブログ

悩み中です。

t02200165_0500037510618685674.jpg

いやー暑いですね~
福島は連日35度を上回っております。


サーキットに遊びに行こうにも、肌の露出がない服を着て、グローブして、ヘルメットして、エアコン切って、ドアを閉め切って…
まるで拷問です。
と、いうことで、当分の間はサーキット走行は控えます。


その代わり、サーキットで流し撮りを始めようかなと思っています。
今の手持ちのレンズではちょっと物足りないので、次のレンズで悩んでおります。
①300mm F2.8 + テレコン1.4か1.7
②500mm F4

現実的には①になるんでしょうけど、いろんな情報を見てみると、結局500mmに行きつくぞ!!
なーんていう意見もありますしね~

かなり悩んでおります。
皆様のアドバイスなど頂戴できれば、幸いでございます。


お盆休み中に結論を出して、お盆明けにでも注文出せれば良いですね~

8/28は、菅生でロードレース選手権だったような…(ニヤリ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

お茶屋

サーキットのお写真、すっごく楽しみにしております^○^
by お茶屋 (2010-08-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半田山の桜河原を散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。